忍者ブログ
そうやって。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このスコア欲しいな!
やりたい曲いっぱい(∀)!



PR
ごちそうさまおしこ



ベースでマメでけた!



明日の物販…
お金ないからあんまり買えない(´;ω;`)るー
とりあえず痛い携帯クリーナーほしいw




うーむ…
出かけたいがアシがない……
バスで行くしかないかなあ('A`)
あ!そういえば明後日じゃん!
シド日武!
うわあ何着てこー
なやむなやむ

眠い…けど眠くない
そういえばね、バンドメンバー見つかった!
でもまだ3人しか集まってない(;ω;)
その前にベース練習せねば!
あいつらを驚かせるくらい上達してバンドがんばるぜ!
うおおお燃えてきたああああああ

家中、5センチくらいの緑色の芋虫だらけで体中にくっついてて大パニック。
よく見ると卵もいっぱいあってゴキジェットかけまくってた。
落ち着いたとこでいきなりわたくしと同じ体長の芋虫でてきてでもそいつはいいやつでピーピー鳴いてかわいかった。


っていう夢。
起きても体中に芋虫がくっついてる感じがする(´Д`)
今日はじめてバンド演奏でボーカルやらせてもらってバンドで歌う楽しさを知った!全然声でてないし音程外しまくりだたけど楽しいんだよ(^ω^)
それで早速、ネットでメンバー募集してるんだけど全然よさげなのが見つからない(´・ω・`)
V系やりたいけどやっぱ女ボーカルのV系て自分自身あまり好きじゃないしたまにシドやるくらいで林檎嬢とかやりたいなあ、って思うんだけど…。
うーん、なかなか簡単には見つからないよね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/30 イベントスジュニア]
[10/26 さかぐちいべ]
[10/23 NONAME]
[10/15 りぇぽ]
最新記事
(11/17)
(11/17)
(11/17)
(11/17)
(11/17)
最新TB
プロフィール
HN:
AY
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/08/05
職業:
大学生
自己紹介:
シド本命。

次回ライブ予定:1102日武
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/11)
(10/11)
(10/11)
(10/11)
(10/11)
P R
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]