忍者ブログ
そうやって。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああ
寝れねえええええええ

もうオールでいいかな今日
寝なきゃ寝坊しないし!

きめた!
バイト掛け持ちしよ

小山の駅ビルでやります
たぶん

あと12月6、7日に
白鴎で試験監督のバイト発見!
誰か一緒にやらないか(*_*)


あとね
とりあえず貯金5万くらい貯まるまで
無駄な出費控えます
ライブも洋服代も自重します
全ては自業自得なのです
さて
そろそろバイト行かなきゃ

あー外寒い絶対寒い
原チャ鬱('A`)
ホイップマジックエコトート
ティーパーティーシューズ

ミルキーシュガージャンスカ
小公女コート
ローズキャンドル柄OP
ポンポン付リボンベレー
プリンセスドロップオーバーニー

ハートバック
candyハートコート
candyハートワンピース


とりあえず今目をつけてるもの一覧。
上からAngelicPretty、BABY、MILKです
BABYのリボンハートバッグも欲しいなあー
あとはどこのでもいいから黒のブラウスとカーディガンとアクセサリーも欲しい
あと!もう入手困難なMILKとゲッタグリップコラボのエンジニアブーツ!
あれちょーツボをおさえててかわいいんです
ああ捕らぬ狸の皮算用とはこのことですね、わかります。
とりあえず給料入ったらエクステつけよ。
もうほんと明希っぽいじゃない飽きっぽいからすぐ髪型変えたくなる。
またエクステつけてもすぐ飽きるんだろーなー。
その前に髪色変えようかなー
一回白金にしてみたい!けど似合わないから自重します。
とりあえずもうちょい明るくしたいです(゜-゜)

あとコートもゲットしたい。
これからミルク、BABY、エミキュのお嬢様っぽい上品クラシカルな感じになりたいから(学校のときね。ライブとかはコテロリ)それにあうコートほしいー
オクで安くてかわいいの探そ!
ああお金貯めてMILK本店で大人買いを夢見る今日この頃。
バイトあと3時間…(´;ω;`)
早く帰りたいお腹空いたひますぎる
ほしいもの

ミルクの服
BABYの服
JACKのチケ
12月ギルガメチケ
エクステ
貯金
スコア


あああ
ミルクかわいいよミルク
一番欲しいのはミルクが似合う顔と体
むー
やはりロリータ着たい(´;ω;`)
お金貯めたらまた復活しよかな。
なんとなくBABY着たい。
うん、やはり世の中金だな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/30 イベントスジュニア]
[10/26 さかぐちいべ]
[10/23 NONAME]
[10/15 りぇぽ]
最新記事
(11/17)
(11/17)
(11/17)
(11/17)
(11/17)
最新TB
プロフィール
HN:
AY
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/08/05
職業:
大学生
自己紹介:
シド本命。

次回ライブ予定:1102日武
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/11)
(10/11)
(10/11)
(10/11)
(10/11)
P R
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]