忍者ブログ
そうやって。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週楽しみ(^ω^)!
今計画を立てている(゜゜)

とりあえず
お昼頃出発

新宿着

中央線各駅

吉祥寺

スイパラ

目的地

って感じですかね。
あんまり行きたいとこ入れるとまったりできないからねー
スイパラ前から行ってみたかったんです(..)
この日だけは好きなだけ食べさせて\(^O^)/



PR
バナフィのカタログきてた!
かわゆしかわゆし(^w^)



そいえばSIDNAD、隣人と空の便箋~は未収録なんよね(゜゜)
なんで未収録にしたんだろ(゜゜)

まあID-S会報で見れるけどね(゜゜)



…同じことずっと繰り返して全然変わらないんだね(笑
学習能力ゼロ!


さて、スパゲティ食べたい。
やっぱり人間て難しいよ

あたしは作り笑いとかしない(できない)し、無理に輪に入るとかしない人だから一見近寄りがたくて怖い人だと思う人もいると思うんだよね
大切なものは少数で大きければいいんです
だから人に好かれようとはしない
わかってくれる人がそばにいてくれればよいです

そんなの疲れちゃうしね
だからそんなに無理やり笑顔作らなくてもいいんじゃないかな?
自分の立場に立って考えてくれる大切な人は周りにいるでしょ?
辛いときはみんなからひっそり距離をとればいい
きっと気づいてくれる人はいるから。


ああやっぱり自分はまだまだ頼りないんだなって思う(´`)
泣いてる人を笑顔にしてあげられない
思ってることも伝えられない
ああ無力。
ああやばい金欠…
今財布の中かなり寒いよ(;ω;)
給料日までまだ1ヶ月近くあるやないかーい
これは死亡しますね、はい
行ってきまおヽ(^ω^)ノ



ああ
もし自分が男だったら
絶対好きになるな、
っていう女の子が
身近にいることに気づいた(゜゜)

ほわほわして
いつも笑顔で
かわいくて
優しい子!

あ、やべ
なんかドキドキしてきた

自分きもしこおおお

レズじゃないよ(∵)

でも大好き!(友情的な意味で)
ああやっぱり何回見ても微熱は鳥肌&涙なみだ
大好きだよ





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/30 イベントスジュニア]
[10/26 さかぐちいべ]
[10/23 NONAME]
[10/15 りぇぽ]
最新記事
(11/17)
(11/17)
(11/17)
(11/17)
(11/17)
最新TB
プロフィール
HN:
AY
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/08/05
職業:
大学生
自己紹介:
シド本命。

次回ライブ予定:1102日武
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/11)
(10/11)
(10/11)
(10/11)
(10/11)
P R
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]